【野澤大志ブランドン】はじめて書かせていただきます。2020.9.08

みなさん、こんにちは。

野澤大志ブランドンです。
これから、"初"青赤日記書かせて頂きます!!!

まずは、自己紹介します。
沖縄県出身・2002年12月25日生まれです。
地元は宜野湾市で、小学校3年生からサッカーを始めました。
サッカーを始めた頃から、ゴールキーパーをやっています。今はゴールキーパーを始めてから、10年近く経ちます。



個人的には、もうそんなに経つのかと思うのと同時に、ふと小学生の頃が懐かしく感じます。
中学生では、3年間、FC琉球U-15に所属しました。
思い出がたくさんあるので、思い出すのがなかなか大変ですが「楽しかった」ということだけは、お伝えしておきます(笑)。
そして、今から約3年前のこと。



東京からお話を頂き、FC東京U-18に加入しました。
そこからというもの、本当にこのクラブでは、多くのことを経験させてもらっています。
まだ東京に来て、3年も経っていませんが、充実した生活を送る事ができています。
さらに、幸いにも今シーズンからトップチームに昇格することができました。
このクラブでプロ生活をスタートさせることができ、僕は本当に幸せ者です。
今、現時点では何もこのクラブに恩返しをできていませんが、いつか必ず恩返しをしたいです。

以上、ここまでは僕のサッカーキャリアを簡単に紹介させてもらいました。

そして、2020年も8ヶ月がすぎ、9月になりました。
僕は15年間、沖縄で育ち、沖縄の海もすぐそばにあるような環境で中学生までは過ごしていましたが、ここ3年もの間は、夏の海を一度も体験することができていません。
僕の心が枯れてしまいそうです。
あの海を思い出すと、少なからず恋しく感じます。
ということで、いつか夏場に休みがとれたときには、地元沖縄に帰省して、夏の海を存分に感じられたらなと思っています。
今回はこの辺で、"初"青赤日記を終えようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

「ここからは余談ですが...」
最近、髪を伸ばそうと決意したのですが、非常に癖が強い毛質なもので、伸ばしている期間で髪の毛が少しアフロ気味になり、上手く髪の毛がまとまりません。


少し困っています。
この事により、僕の我慢強さ、周りの目を気にしないメンタルがとても鍛えられそうです。。。(苦笑)

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。