【原大智】2018シーズンを振り返って2018.12.18

みなさんこんにちは!
青赤日記第4回目を書かせていただきます!


早いもので、プロサッカー選手として1年目のシーズンがあっという間に終わりました。

今年、僕はたくさんの気づきを得ることができました!
プロサッカー選手1年目ということで、プロというものをほとんど知らない状態でシーズンに入り、今現在に至るまで多くのことを学び、成長しました。
うまくいかないことや悔しい想いをしましたが、全て大切な経験です。

1シーズンを終え、自分で客観的にみてみると、いろいろな課題があり修正点も多く見つけることができました。まだまだ成長できるということですね。自分自身これからがとても楽しみです。

あとはしっかり練習に取り組み、行動するだけです!これが一番難しいのですが。笑

ぜひ来シーズン、進化した原大智を味スタで見てください。
今シーズン、温かいご声援ありがとうございました!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。