【中村帆高】自己紹介2019.10.24

こんにちは!
来シーズンから東京に加入が決まった明治大学の中村帆高です!
今回初めての日記を書かせていただきますが、少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです!私の出身は神奈川県の横須賀市です。実は、石川直宏クラブコミュニケーターと同じ出身です!


小学校2年生の時から地元のFC高坂でサッカーを始め、横浜F・マリノスプライマリー追浜、横浜F・マリノスJY追浜、日大藤沢高校、そして現在の明治大学に至ります。
趣味はDAZNでサッカーを観たり、Netflixで映画やアニメを観ることです!
特に最近ハマっていることは、今さら?と思われてしまうかもしれませんが、アニメ「ワンピース」です。時間があればいつも観ています。笑
面白い映画やアニメがあったらぜひ、教えて下さい!!
オフは温泉に入ったり、カフェで動画を観たり、本を読んだりと基本的にゆったりと過ごしています。


ここからは、サッカーの話をしたいと思います。
先週から特別指定選手として東京の練習に参加をさせていただいていますが、本当に刺激的な毎日で、多くのことを学ばせてもらっています。
それと同時に、この東京の一員である自覚や、責任というものを改めて強く感じ、色々なことを吸収しながら、もっと成長していかなければいけないと思いました。
私はまだ東京の試合には出場していませんが、日々の練習を大切にし、いつチャンスがきてもいいように準備をしたいと思います。
そして、ファン・サポーターの皆様に勝利を届けられるような選手になれるよう頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。



それから、私を育ててくれた明治大学でサッカーができるのも、あと数ヶ月になりました。
プロとはまた違ったサッカーの面白さを見られると思うので、お時間がある方はぜひ、明治大学の試合に足を運んでいただき、応援してもらえたら嬉しいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。