【中村拓海】休日の過ごし方2019.9.20

みなさんこんにちは!
中村拓海です。


今回は僕のオフの過ごし方についてお伝えしたいと思います!

まず、オフの日はいつもどおりの時間に起き、朝ごはんを食べます。起きるのが遅くなると、起きた時にとてももったいないなと思ってしまうので、なるべく早く起きることをを心がけています。
僕は基本的にオフの日は家から出たくないので、家で本を読んだり漫画を読んだりして過ごしています。
最近読んだ本のなかで面白かったと思ったのは、与沢翼さんの、「ぶち抜く力」という本です。僕はいろいろな業界で成功した人の本や話を聞くのが好きなので、すごく学ぶことが多かったです。

色々な考えを自分のなかに吸収できるので、是非読んでいただければと思います。
オフはこんな感じでのんびり過ごしている感じが多く、インドア派です。




怪我も無事に治り、少しでも早くチームに貢献できるよう、日々の練習から積み重ねていきたいと思います!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。