【品田愛斗】尊敬する先輩2018.11.13

みなさんこんにちは。

品田愛斗です。
3回目の青赤日記を書かせていただきたいと思います。

今回は、心から尊敬している先輩について書きたいと思います!
僕が尊敬している先輩は橋本拳人選手です!
東京のアカデミー出身ということと、ポジションも同じ橋本選手から学ぶことは本当に多いです!

プレー面では、攻守においてダイナミックさがあるところにすごく憧れています。
あの特徴的な動きはどこから来ているのか見ていると、日常の取り組みからだということがわかりました。
橋本選手は、日頃から変な(?)動きをするストレッチをしていて(笑)、嬬恋キャンプのときにも少し話題になりました。実は僕も高校生の時から同じようなことに取り組んでいます。
もともとの柔軟性の違いもあって、橋本選手にはまだまだ遠く及びません…


私生活でも、常にサッカーと向き合っていて、橋本選手のようにいろいろなことにチャレンジしたいなと思います!
他にもいろいろな話をしてくれたり、ご飯に連れて行ってくれたりと面倒を見てくれて、尊敬するところばかりです。


もっと橋本選手の良いところを見習い、吸収して早くJ1の舞台で一緒にプレーしたいです!
これからもっともっとがんばります!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。