【中村拓海】みなさんはじめまして!2019.4.17

みなさんこんにちは!
今シーズンより東福岡高校から加入した中村拓海です。これから青赤日記を書いていこうと思います。


先月高校を卒業したばかりで、本当は卒業式にも出席したかったのですが、試合があり出席できずちょっと残念でした…(笑)
東福岡高校時代の友人とは、今でも連絡を取り合っていて、東京に進学した友人とは時々会ったりもしています。

プロサッカー選手となり一年目ということで、キャンプの最初の方は緊張していましたが、先輩が話しかけてくれたり自分から話しかけたりしていくうちに、だいぶ馴染めてきたのかな~と最近思います。


サッカーの面ではプレースピードにも少しずつ慣れてきて、落ち着いてプレーすることができているので、これからさらに自分の武器を磨いていきたいと思います。



今シーズンの自分の抱負は、監督やコーチ、チームメイトからいろいろなものを吸収して、早くJ1の舞台へ立てるように、そして今まで関わっていただいた人たちに恩返しができるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。