【安部柊斗】初めての若き青赤戦士の日記!2019.10.09

こんにちは!来シーズン、東京に加入が決まった明治大学の安部柊斗です!

これから青赤日記を書いていきたいと思います!
まずは、皆さんに僕の事を知ってもらえるように自己紹介や今後の意気込みについてお伝えしたいと思います。

僕の出身は東京都の日野市です。実は原大智選手と同じ地元です。ご存知でしたか?
好きな食べ物は、回鍋肉とトッポギとスンドゥブとアヒージョです。あと最近タピオカミルクティーにどハマりしてます!!

小学生の時に杉野百草SS(現FC杉野学園ジュニア)でサッカーを始め、FC東京U-15むさし、FC東京U-18、そして現在の明治大学に至ります。

そして来シーズンから東京でプレーします!
U-18から昇格できず、とても悔しい想いをしましたが、明治大学で頑張って、また東京のユニフォームを着てプレーする!と強い気持ちを持ってプレーをしていたので、プロ選手として戻って来られて嬉しく思います!


そして今年からJFA・Jリーグ特別指定選手として、J1・ルヴァンカップ・U-23と試合に出場する機会もあり、もっと東京の勝利に貢献したいと強く思いました。
少しの時間でしたが、J1デビューもして、憧れの味スタのピッチに立つことができ、その雰囲気や声援を感じ、鳥肌が立ちました。


ファン・サポーターの皆さんに自分の名前を覚え、呼んでもらえるようにもっともっと頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします!

あと、明治大学体育会サッカー部の応援も少しでもしていただけると幸いです!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。