【紺野和也】よろしくお願いします!2019.10.16

こんにちは!
来シーズンよりFC東京に加入します法政大学の紺野和也です!


これから初めての青赤日記を書いていきたいと思います!まずは自己紹介をします!

僕は埼玉県の吉川市出身です。吉川といってもなかなかわからない方もいると思うので、いつも大きなショッピングモールの近く!と言っています。

好きな食べ物はうどん、なめこと豆腐の味噌汁、海鮮、抹茶です。特にうどんは毎日食べても飽きないし、朝昼晩のご飯がうどんでも全然平気なほど好きです。笑

小さい頃から家の前で父親や友人とボールを蹴って遊び、小学校1年生に柏の葉FCに入りました。吉川ホワイトシャーク、C.A.ALEGRE、武南高校、法政大学でサッカーを続けてきました!


そして来年から1つの夢であったプロサッカー選手として東京でプレーします!

今年は、特別指定選手として練習に参加したり、U-23の試合に出たりと良い経験ができています。最近は慣れてきて、少しずつ自分のプレーが出せるようになってきました!

大学サッカーも長くて残り2ヶ月半です。
天皇杯はとても悔しい思いをしました。まだリーグ戦、インカレが残っているので、しっかりやりきりたいと思います!また、東京で活躍するための準備を100%して、プロの世界に飛び込みたいと思います!


ファン・サポーターの皆さんに覚えてもらい、認めてもらえるよう日々努力していきます!応援よろしくお願いします!


それからぜひ、法政大学の試合も見に来てください!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。