【渡辺剛】J1デビュー戦2019.5.31

みなさんこんにちは!渡辺剛です。
第2回目の青赤日記では、J1デビュー戦について書きたいと思います!

4月28日、試合当日にスタメンだと告げられた自分は、松本山雅戦がJ1デビュー戦となりました。


憧れの味の素スタジアムのピッチに立てる喜びと、チームへの期待を一身に背負って戦うプレッシャーを初めて味わいました。緊張の中、ピッチで聞いた剛コールは鳥肌が立ち、緊張がほぐれたことを覚えています。
試合中は周りの選手達がやりやすくしてくれたおかげで、楽しくサッカーができた覚えしかありません!


試合に勝ってサポーターの皆さんが笑顔で自分たちを迎え入れてくれる姿を見て、多くの人に支えられていることを強く感じました。

シャーをやった時は嬉しすぎてユニフォームのエンブレムを掴んでしまいました。(笑)


前節はセレッソ大阪に負けて、自分としても本当に悔しい思いをしました。この悔しい気持ちを力に変えて、次の大分トリニータ戦にぶつけたいと思っています。

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。