NEWSニュース

2018.8.09[ファンゾーン]

2018シーズン第5回「味スタを満員にし隊!」試合告知ポスターのお渡しおよび隊員募集のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。2018シーズンの「味スタを満員にし隊!」につきまして、試合告知ポスターのお渡しおよび隊員募集を下記のとおり行いますので、お知らせいたします。

【8/14(火)追記】今回の配布は延期となりました。受け取りを予定されていた方には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。



□「味スタを満員にし隊!」について

さらなる試合告知の強化を図るため、現在クラブスタッフが商店会等で掲出している試合告知ポスターを、ファン・サポーターの方にご協力いただき貼っていただくもの。


□隊員募集について

1.対象者

(1)2018シーズンのクラブサポートメンバー(ただし18歳以上の方)

※クラブサポートメンバーへのご入会が確認できない場合は、ポスターのお渡しをご遠慮させていただきます。

※クラブサポートメンバーの詳細はこちら

(2)写真での活動報告を少なくとも年間1回はできる方

※報告がない方は、翌年からの隊員登録をご遠慮させていただく場合がございます。


2.枚数
原則、会員お一人につき1枚


3.条件

以下の事項に同意していただくことを条件とさせていただきます。

(1)掲出場所の責任者に事前に了承を得る。

(2)多くの人の目にとまる場所に掲示する。

(3)FC東京にマイナスイメージを与えない場所とする。

(4)エリアは東京都内とする。ただし、原則東京ヴェルディ出資自治体エリア(稲城市、多摩市、日野市、立川市)とFC町田ゼルビア出資自治体エリア(町田市)には掲出しない。

(5)試合日程が終了した段階で取り外す。

(6)他人への譲渡を行わない。

※有償無償にかかわらず、他の方への譲渡が判明した場合は、次回以降のお渡しをお断りさせていただきます。


4.報告方法

下記メールアドレスまで、ポスターを掲出した場所の写真をお送りください。

【報告メールアドレス】poster@fctokyo.co.jp

※受取日から2週間以内を目安に掲出のご報告をお願いいたします。

※2018シーズンより、FC東京公式Facebookにて掲出状況をお知らせいたします。



□2018シーズン第5回「味スタを満員にし隊!」ポスター配布について

1.配布日

8月15日(水)2018明治安田生命J1リーグ 第22節vs柏レイソル

(19:00キックオフ/味の素スタジアム)

2.時間

SOCIO開門(16:45予定)~試合終了後30分

3.場所

会員受付テント(メイン・バックの2か所)


4.お受け取り方法

(1)2018シーズンに新規で登録を希望される方は、8月14日(火)正午12:00までに下記メールフォームよりお申込みをお願いいたします。

[申し込みフォーム]https://mdh.fm/e?kA7038MOo8

(2)2017シーズンに隊員として登録されていた方、2018シーズンすでにご登録いただいている方は、受付テントにて隊員リスト(登録番号、お名前)の確認を行い、ポスターをお渡しいたします。

※(1)(2)どちらの方も、初回のお渡しの際にはクラブサポートメンバー会員証のご提示をお願いいたします。

※会員証がお手元にない場合(忘れ、紛失、未到着)は会員受付にて手続きをお願いいたします。

※ポスターはB2サイズです。ケース、袋などのご用意もあわせてお願いします。



みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。