VOLLEYBALLNEWSニュース

2021.1.06

【重要なお知らせ】1月墨田大会の開催延期(中止)について

日頃よりFC東京バレーボールチームにご声援を賜り、誠にありがとうございます。

   

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、東京都を含む1都3県を対象に緊急事態宣言が発令される見通しとなっています。

そのため、Vリーグ機構では2021年1月8日(金)~11日(月祝)に開催予定の試合の中止を決定いたしました。

この決定を受け、1月10日(日)、11日(月祝)に予定していたFC東京バレーボールチームのホームゲーム、「墨田大会(会場:墨田区総合体育館)」を中止することといたしました。

試合の開催を楽しみにされていたすべてのバレーボールファン・サポーターのみなさまには大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  

《Vリーグオフィシャルサイト》

2021年1月8日(金)~11日(月・祝)開催予定の大会延期について

  

この試合の代替開催日の設定等につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

また、チケットの扱いにつきましても、払い戻し方法を含め、決まり次第お知らせいたします。

お手元のチケットは、取り扱い決定まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

※第2試合限定応援席など一部チケットに関しましては払い戻しの準備を進めております。

 こちらから直接ご案内をお送りいたします。ご確認ください。

  

【中止となる大会】

2020-21 V1男子 墨田大会

開催日:1月10日(日)、11日(月祝)

会 場:墨田区総合体育館

対 戦:第1試合 FC東京 vs パナソニックパンサーズ

    第2試合 ジェイテクトSTINGS vs 東レアローズ

            (両日とも同一カード)

  

※1月16日(土)以降の試合につきましては、緊急事態宣言発令後にVリーグ機構により判断・決定されることとなっています。

  

FC東京は、今後も全員一丸となり、全力でリーグ戦を戦って参りますので、みなさまの温かいご声援、どうぞよろしくお願いいたします。