【品田愛斗】新たなスタート2018.9.12

みなさんこんにちは!
今回で二回目の青赤日記となります、品田愛斗です。
よろしくお願いします!
早速話題に入りますが、8月19日(日)にアウェイで行われたコンサドーレ札幌戦で、J1リーグに初出場することが出来ました。


短い時間でしたが、ひとつの目標であったJ1リーグ出場を、FC東京で達成することができて本当にうれしく思います!

しかし、今年自分が出場したルヴァンカップ、天皇杯では結果を出せず、チームの勝利に貢献することができていません。


個人としては本当に悔しいですし、もっともっと成長しなくてはいけないと感じています。

それでも、日々のトレーニングや、J3の試合で評価をされたことで、チャンスをもらえていると思うので、いいところは続けて、もっと自覚と責任をもって、自分らしくやりたいと思います!

小さい頃から育ったこのクラブで、成し遂げたいことがたくさんあります。
それを少しでも早く達成出来るように成長したいと思います!


J1があと9試合、J3があと11試合と、リーグも終盤戦に入っていますが、最後まで共に戦いましょう!

熱い応援よろしくお願いします!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。