【品田愛斗】ずっと目指してきた場所2018.7.13

みなさんこんにちは!

今年、FC東京U-18から昇格した品田愛斗です。
青赤日記をご覧の皆さん、よろしくお願いします。


僕は埼玉県出身で、小学校に入った時にサッカーを始めました。
4年生のとき、FC東京サッカースクールアドバンスクラスに入り、今年で10年目になります。

僕は1999年生まれで、FC東京と同じ年です。
更に、妹が10月1日生まれなので東京ドロンパと誕生日が一緒。
どことなくFC東京と縁がある気がします。笑

今回は、これを読んでいただいている皆さんにこれまでの話と感謝を伝えさせていただきたいと思います。

僕は、アカデミーに所属していた時、5度日本一を経験させていただきましたが、いいことばかりではありませんでした。

U-15からU-18に昇格してからはなかなか自分の良さを出せず、ケガにも苦しみました。
このままでは「プロになれないんじゃないか」という不安が大きく、どうしたらいいか分からない時期もありました。


そんな時に僕の背中を押してくれたのは、ファン・サポーターの皆さんのあたたかい声援でした。

応援してくれる人のため、クラブのため、家族のため...。
様々な想いが本当に僕を強くしてくれました。
そして目標としていたプロサッカー選手になることができて本当に感謝しています。

この9年間で培った「青赤魂」と「青赤愛」をもって自分の持てる力の全てを出し、必ず多くのタイトルを獲得して、皆さんと喜びを分かち合いたいと思います!


これからもご声援をよろしくお願いします!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。