【原大智】FC東京での初めての○○2018.6.14

今シーズン、FC東京U-18から昇格した原大智です。
青赤日記をご覧のみなさん、どうぞよろしくお願いします!

簡単に自己紹介をさせてください。


僕は、日野市で生まれ日野市で育ちました!
食べ物では「タコ」。お笑い芸人さんでは「東京03」。歌手では「Mr.Children」さんが大好きです!


それではここで、僕のことをファン・サポーターのみなさんによく知ってもらうために、
『原大智FC東京での初めての〇〇!』をみなさんに発表したいと思います!

まず最初は『初めてFC東京のエンブレムをつけた日!!』
それは小学3年生の時に、飛田給スクールに入った日です!そこから僕のFC東京生活が始まりました!!


続いて『初めて生で見たFC東京の選手!!』
それは・・・羽生直剛選手です!飛田給スクールに羽生選手が来てくれた時にお会いしたのですが、初めて自分が知っているプロサッカー選手を見て、とても興奮したのを覚えています。笑

『初めて買ったFC東京のユニフォーム』 それは、長友佑都選手のユニフォームでした。
小さい頃からフォワードだった僕がなぜサイドバックの長友選手のユニフォームを買ったのかは自分でもわかりません。笑
でも、今でも大切に持っています!

最後は『初めての選手とのふれあい』
初めて小平グランドに選手に会いに行った日は、長友選手のユニフォームを着ていきました!
長友佑都選手、今野泰幸選手、大竹洋平選手などたくさんの選手とふれあい、サインを書いていただいた記憶があります!

以上、『原大智のFC東京での初めての〇〇!』でした!

話は変わりますが、いよいよロシアワールドカップですね!
僕は、U-19日本代表として間近で日本代表の選手を見ることができるので、今回は何か違うワールドカップになりそうです!

僕の注目選手ポーランド代表のレバンドフスキ選手です!日本と同グループなのでとても楽しみにしています。 日本と対戦するので、生で観られる!と思っていたのですが、日本がポーランドと対戦する頃には僕は日本に帰ってきています。残念。笑

なので、テレビでじっくり観たいと思います!
でも、セネガル戦とコロンビア戦は生で観戦することができます!世界トップレベルの選手と日本代表の熱い戦いをしっかり目に焼き付けます!

今回の遠征で、たくさんのことを経験してたくさんのことを感じ、FC東京に戻ったらその感じたことをプレーで表現できるようにしていきたいです!


いつか僕がワールドカップで活躍できるように頑張ります!

それでは、また次回をお楽しみに!

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。