【波多野 豪】エンターテイメント!!2017.11.09

青赤日記をご覧のみなさん。こんにちは!
二回目の登場となります背番号50番の波多野豪です。

一回目の青赤日記では僕の自己紹介をさせていただいたので、今回は最近のことについて書きたいなと思います。

先日、三代目J soul Brothersさんのライブを観に行ってきました!
 


ライブに行くことが初めてだったので、会場の東京ドームに行く前から興奮してしまい、家で三代目J soul Brothersさんのライブ映像を観てから行きました。(笑)

初めてのライブの席はM22ゲート25通路の1塁側1階5列1番!
分かりにくいですね。(笑)
とにかくステージに近くて、最高の席でした!

三代目J soul Brothersさんが外周ステージを歩き、僕の目の前に来たときには興奮が最高潮に達しました。無我夢中でメンバーにアピールした結果、Elliyさんと目が合って僕がしていたポーズを真似してくれました。その瞬間、Elliyさんが好きになりました!(笑)
 


初めてライブへ行って感じた野ですが、会場の雰囲気や装飾、全てにエンターテイメント性があり、感動しました。

僕もサッカーを通じて、みなさんに最高のエンターテイメントを届けられるようにこれからも努力したいと思います。
 


GO

当サイトに掲載されている文章、写真、映像等の無断借用、転載は禁止いたします。