NEWSニュース

2017.2.09[クラブからのお知らせ]

2017 SOCIO・クラブサポートメンバーのみなさまへ

年間チケット及びクラブサポートメンバーにお申込みいただいたみなさまに、チケット・会員証等のお届け日に関するご案内となります。
 

□年間チケットのお届けについて

年間チケットの発送について、下記の通りとなりますのでよろしくお願いします。なお、クラブサポートメンバーを同時にお申込みいただいている際は、年間チケットに同梱してお送りしております。
※年間チケットとクラブサポートメンバーを別々にお申込の場合、それぞれ別々に発送いたしますので、予めご了承ください。
 

1.募集開始~1月9日(月祝)着までにお申込みのみなさま
⇒2月10日(金)発送
 
2.1月10日(火)着~1月22日(日)着までにお申込みのみなさま
⇒2月16日(木)発送
 

上記以降にお申込みのみなさまは、会場でのお渡しとなります。
 

※お届け前に着日・着時間の指定はできませんので、ご了承ください。
※受取時払い(代引き)のみなさまは代金のご準備のほど、よろしくお願いいたします。
※お届けの際にご不在の場合、宅配業者(ヤマト運輸)がご不在連絡票を郵便受け等に投函いたしますので、ご不在連絡票に記載されている電話番号にご連絡の上再配達手続きをお願いいたします。
 

□クラブサポートメンバーのお届けについて
クラブサポートメンバーの発送については、2月15日(水)より随時発送いたします。
※会員証と特典がお手元に届くまで約2週間を要しますので、3月4日(土)大宮戦でホーム自由席チケット引換券のご利用を検討されているお客様は、2月19日(日)までにお申込・ご入金をお願いいたします。
 

□お問合せ先
FC東京 営業推進部
03-3635-8960
fan1@fctokyo.co.jp
(受付時間:平日 月~金 9:30~17:00)