NEWSニュース

2016.2.15[クラブからのお知らせ]

【追記】2016 SOCIO・クラブサポートメンバーのみなさまへ

年間チケット及びクラブサポートメンバーにお申込みいただいたみなさまに、チケット・会員証等のお届け日に関するご案内となります。
【2/15(月)追記】発送について
 


□年間チケットのお届けについて 

年間チケットの発送について、下記の通りとなりますのでよろしくお願いします。なお、クラブサポートメンバーを同時にお申込みいただいている際は、年間チケットに同梱してお送りしております。
※年間チケットとクラブサポートメンバーを別々にお申込の場合、それぞれ別々に発送いたしますので、予めご了承ください。
 

1.募集開始~1月11日(月祝)着までにお申込みのみなさま
⇒2月12日(金)発送
※順次発送を行っておりますので、到着まで今しばらくお待ちください

2.1月12日(火)着~1月24日(日)着までにお申込みのみなさま
⇒2月18日(木)発送
※年間チケット対象試合となる2月27日(土)まで受取期間が短くなっておりますので、ご注意ください
 

上記以降にお申込みのみなさまは、会場でのお渡しとなります。


※お届け前に着日・着時間の指定はできませんので、ご了承ください。
※受取時払い(代引き)のみなさまは代金のご準備のほど、よろしくお願いいたします。
※お届けの際にご不在の場合、宅配業者(ヤマト運輸)がご不在連絡票を郵便受け等に投函いたしますので、ご不在連絡票に記載されている電話番号にご連絡の上再配達手続きをお願いいたします。
 

□クラブサポートメンバーのお届けについて
クラブサポートメンバーの発送については、2月17日(水)より随時発送いたします。
2月27日(土)大宮戦でホーム自由席チケット引換券のご利用を検討されているお客様は、Webにて2月21日(日)までにお申込・ご入金をいただけますと大宮戦までに会員証やホーム自由席チケット引換券をはじめとする各種特典をお届けすることが可能です。
なお、継続用払込取扱票・Loppi・銀行振込・郵便払込でのお申込の場合、受付処理にお時間を頂戴し、2月27日(土)までにお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。

 

□お問合せ先
FC東京 営業推進部
03-3635-8960
fan1@fctokyo.co.jp
(受付時間:平日 月~金 9:30~17:00)